飾り
飾り
2研とは

11月25日(水) ご来場ありがとうございました!

2015/11/21(sat) 16:00~21:00
2ken15「オノマトピア」
無事全行程を終了しました!
開演が40分押してしまい、
お待たせしてしまって誠に申し訳ありませんでした…。

ご来場して下さった方!本当にありがとうございました!
たくさんのお客様にご来場頂き、
列が途絶えることなく閉演まで迎えることができました。
嬉しい限りです…!

アンケートではお褒めのお言葉から、
痛いところを突かれたお言葉まで
たくさんのご意見を頂くことができました。
みなさまからのご意見は来年に生かしていこうと思いますので、
来年の2研も楽しみにしていてくださいね!!!

最後になりましたが、
「オノマトピア」にご来場くださった皆様
2研OBの方々
芸工祭に関わった方々
支えてくださった方々
本当にありがとうございました!!!

エントランス ひらひら フットライト ひゅんひゅん きらきら 万華鏡ライト 万華鏡 あなたの番 ホール ホール美術 アンケート アンケートのお花

11月20日(金) いよいよ明日!!!

時間が過ぎていくのがとても早いです…
いよいよ明日が2研本番となってしまいました…!!!
美術も最後の追い込みにかかっております!
本番のことを考えると緊張で胃が痛いです…笑

最後の最後まで2研全員で頑張っていくので、
当日は楽しみにしていてくださいね!

1日前

11月19日(木) あと2日!!!

2研本番まで残り2日…!!!
みなさんTwitterのカウントダウン企画はチェックしてますか?
2研の広報班がユーモア込めて制作しております~!
今までのカウントダウン企画を一気に紹介です!!!

10日前 9日前 10日前 10日前 10日前 10日前 10日前 10日前 10日前
気に入ったカウントダウンはあったでしょうか!
明日はいよいよ1日前です!
最後のカウントダウン企画もお楽しみに~!

そして!!!今年も来場者プレゼントがあります!
来場下くださった方全員に「オノマトピアシール」を
プレゼントいたします!
手帳に貼るもよし!パソコンに貼るもよし!
思い出として取っとくのもよし!
是非お使いください~!!!

来場者プレゼント

11月14日(土) 本番1週間前…!!!

2研本番まで残り1週間となりました…!
作業も大詰め…!
今日と明日が徹夜リハーサルです…!
リハーサル上手くいくといいな…!

そして!アンケートブースちょっとだけ公開です…!!!
なんと!!!今年はアンケートブースでブレスレットが作れます!!!
自分の好きなオノマトペをつけられますよ~!
作ったブレスレットは持ち帰ることが出来るので、
来場記念にぜひどうぞ!

アンケートブースまで楽しい美術盛りだくさんですので、
最後まで楽しんでいってくださいね!

ちなにみブレスレットはこんな感じです~!
お楽しみに~!!!

アンケート アンケート

11月4日(水) 今日は広報頭のお誕生日です!

今日は2研の広報頭の誕生日でした!!!
作業の合間にケーキやプレゼントやサプライズイベントを用意して、
みんなでわいわいお祝いしました~!!!

そして!美術も着々と形になっております…!

のこぎり 毛糸

どんな作品になるのか楽しみです…!!!

10月17日(土) 2015年企画名発表!!!

本日は2015年2研の企画名発表です!!!
今年度の企画は「オノマトピア」!!!
オノマトペをモチーフにみなさんに楽しんで
もらえるような美術を誠意制作中です!
これからの更新をお楽しみに!

オノマトピア
face book

ⓒ2015 2ken